nekotosiawase

里親さん募集の猫たち、お外の猫たち、家の猫たちのこと‥そんなまいにち。
TOPスポンサー広告 ≫ この猫さん、知りませんか?TOP未分類 ≫ この猫さん、知りませんか?


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

この猫さん、知りませんか?



11/2(月)にJR東海道線 富士駅北口より徒歩約15分くらいの場所で保護されました。
 
IMG_5119_convert_20091106004412.jpg

キジ白の♀、生後半年は経っていると思います。
とっても人懐っこい猫さんです。

IMG_5120_convert_20091106004650.jpg

右前足をつくとことが出来ず、病院で診てもらいましたが、
骨折してから1ヶ月以上経過してしまったようで骨が曲がったままくっついてしまっている‥とのことでした

IMG_5131_convert_20091106004557.jpg

痛いのかな‥ところどころ傷あともあります

IMG_5130_convert_20091106004454.jpg

ガリガリに痩せてさわると背骨がゴツゴツしていて、切ないです。
でも人が大好き!三本の足でぴょんぴょん走ってついて回り
なでるとゴロゴロ甘えてきます。
他の猫たちにも動じません~

迷子ならお家に帰してあげたいです。
どなたかご存知ないでしょうか~?

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

