nekotosiawase

里親さん募集の猫たち、お外の猫たち、家の猫たちのこと‥そんなまいにち。
TOPスポンサー広告 ≫ お家がきまりました!TOP未分類 ≫ お家がきまりました!


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

お家がきまりました!

IMG_5110_convert_20091109235757.jpg
もみじちゃん 

IMG_5098_convert_20091102002923.jpg
ミルミル君 

IMG_4789_convert_20091110000909.jpg
ムク君 
みんなずっと元気で大きくなるんだよ~生涯幸せにね


そして、、スーパーの猫たち。
ともに家猫修行していた コシュカちゃんに続き、
timgc87434.jpg
こさめちゃん と しぐれちゃん それぞれ東京と宇都宮へ
TAMA家で家猫修行中でしたが、この子達の状況を十分ご理解いただいたうえで
里親さまに手をあげていただいた方のお家へ迎えてもらえました
このコたちをここまで導いてくれたのは半端じゃない気迫のTAMAちゃんのおかげです
とことんつきあってくれる園長にも、ありがとう

もう、お腹が減ってさまようことなく
心無いひとたちに苦しめられることもない
穏やかな生活に一歩も二歩も歩き出しました。
本当にありがとうございます。。

こうしてそれぞれの出発の日にはどんな嫌なことも忘れてしまえる?ような気持ちになります

Comment

編集
笑いごとぢゃないことは重々承知ですが...半端じゃない気迫のTAMAさんに笑った^m^。
想像つくだけに。。。
みんなみんな、幸せにね(^^)。
かるたも「ちんねん」なんてヘンな呼び名を覚える前にお家がみつかるといいなぁ。
2009年11月10日(Tue) 20:11
編集
ほんと、笑いごとじゃないけど・・以下同文(笑)
みんな、幸せになぁ~れ♪
かるたは、名字がかるたで名前がちんねんって思ってるかもね~(^^ゞ
2009年11月10日(Tue) 20:25
編集
ちゃちゃさん だってほんとに半端じゃないでしょうi-184TAMAちゃん。
園長のヘンな呼び名をつける癖はよくいう‥七癖のひとつ!
ある意味才能なんじゃないかって思ってますi-235

はなひめさくらさん TAMAちゃんの気迫は‥七色のオーラでしょう~e-342
犬猫のことにはいつも 全力ですi-237

なんと先ほど、TAMAちゃんから かるた君のおうちもきまったよぉ~~
と連絡もらいました!!
ホントに嬉しい。。よかったです。ありがとうございましたm(__)m
2009年11月11日(Wed) 00:13
編集
どうも、気迫の女ですv-91
色んな人の協力で、なんとか里親さんが決まったので
次いくぞー!akoちゃん、着いてきてる?v-8
充電しといてね!
2009年11月11日(Wed) 10:07
編集
TAMAちゃん 了解v-398
布団干して まってるよv-355
2009年11月12日(Thu) 22:57












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

