nekotosiawase

里親さん募集の猫たち、お外の猫たち、家の猫たちのこと‥そんなまいにち。
TOPスポンサー広告 ≫ お家がきまりました~TOP未分類 ≫ お家がきまりました~

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

お家がきまりました~

まんま&プーちゃん
IMG_5376_convert_20091122010612.jpg

兄弟一緒に幸せになりました
2匹で大運動会してお家の人をあまりビックリさせないようにね。
これからも一緒に暮らせてよかったね~


お姫様 のんのん
NEC_2538_convert_20091117103251.jpg

生まれてからずっと、クマさんを自分のお母さんと思っていたに違いない‥
おしゃまなのんのんも 2才の先住猫さんのいるお家の子に迎えてもらえました。
お渡しのときクマさんのメガネを齧ったりと
のんのんらしい恩返し‥生涯大事にしてもらえるよ~


そしてS猫の家猫修行中だった カルタ君
DSCN5104.jpg

TAMA家から今日、里親さまのもとへ‥
カルタ君の到着を とっても心待ちにしてしてくれていたと聞き
嬉しくて、安心しました。
この寝顔、きっと修行のタマモノ
TAMA&園長が愛情注いだから‥こんな寝顔をする子になったんだね
ちんねんってあだ名を覚えてしまう前で よかった!!


それぞれに お家の子として迎えていただいた皆さま
本当にありがとうございました。
どうぞ末永く よろしくお願いいたします(^^♪
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

