nekotosiawase

里親さん募集の猫たち、お外の猫たち、家の猫たちのこと‥そんなまいにち。
TOPスポンサー広告 ≫ それぞれの幸せTOP未分類 ≫ それぞれの幸せ


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

それぞれの幸せ

毎年100匹前後の子猫を送り出しているクマさんは
もうこんな日常が15年以上続いてる‥
私がお手伝いするようになってからまだ半年ですが‥目が回るような毎日。
クマさんも もちろん仕事を持ち 他の人と変わらない生活をしています。
どこからこんなパワーが沸いてくるのか?まだ解明できてません

里子にいった チャミちゃんは
IMG_5141_convert_20091117095118.jpg
なまえもそのまま、’チャミちゃん’です♪

IMG_5144_convert_20091117095237.jpg
先日もかわいいキャリーに入って
近況報告とともに元気なようすを見せに遊びに来てくれました。。



なかなか体調が安定せず、病院ばかり行ってたチャオ君は
IMG_5184_convert_20091122101331.jpg
最近は成長とともに落ち着いてきました
そして、連休明けには東京から引越しされてくる里親さまのもとへ迎えてもらえます。
今月初め、お見合いに来ていただいたときから変わらず 
チャオ君を。と望んでいただいておりましたので、お任せしようと早々に決め
お引越しの日をお待ちしております。。あと少しだね~チャオ君
どんななまえになるのかな‥?

NEC_2541_convert_20091122100826.jpg
おしゃまなのんのんとのツーショット♪
みんな幸せに~~



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

