nekotosiawase

里親さん募集の猫たち、お外の猫たち、家の猫たちのこと‥そんなまいにち。
TOPスポンサー広告 ≫ 怒涛の一週間 前編TOP未分類 ≫ 怒涛の一週間 前編

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

怒涛の一週間 前編

先週の日曜日、2匹の子猫のお家が決まりました

空家で暮らしていた ごまりん
IMG_5374.jpg
十数年間可愛がっていた黒猫さんを亡くされた方の
温かい愛情を引き継がせてもらえることになり
同じ黒猫のごまりんを家族として迎えていただきました。
私達にもとても温かいお心遣いを頂きました。
ありがとうございます。。
保護した子猫たちに母猫のおっぱいに負けないくらいおいしくて栄養のあるものに‥
遠慮なく使わせて頂きます。


問題だらけの場所から保護してきた5匹兄弟のうちの1匹
IMG_53741111.jpg

IMG_5436.jpg
6才と1才の先住猫さんの暮らすお家の子に迎えていただきました。
名前は”ディオ君”です。近況報告もメール下さいました。
毎日とても幸せそうです。よかったね~ディオ君

続く火曜日、藤枝の猫部のYさんとOさんそして部長さんが
yayacafeにいらして下さり、その後、お忙しいのに
猫たちのお世話やお掃除などしていただきました~
とても助かりましたありがとございました。

工場跡地に暮らす猫家族の続報‥
なかなか保護できず、、苦戦していますが
IMG_5454.jpg
その日の昼休み、植木の中に隠れていた子猫を発見。
ぽかぽか陽気に誘われて、、そのまま30分ほど寝入るまでじっと待ち
背後からそーっと近づき‥洗濯ネットで保護。
もうドキドキし過ぎて心臓が口から出ちゃいそうでした
IMG_5461.jpg
マメちゃん ♀ 
あと子猫2匹‥と思っていたら‥3匹です。
この子たちの母猫は 7匹産んでいたのです。
私にとって、、今まで最高数ど、どうしよう、、
考えたって結果は同じ 保護します

翌日水曜日仕事のあと。
東京からお引越しされてきた里親様のもとへチャオくんをお届け
IMG_5487.jpg
すでに、ここで生まれ育ったかのようのなお振る舞いのチャオ君♪
すっかり ”プッカ”君 です。幸せを確信しシュークリームまで頂いて帰ってきました
体調が不安定でハラハラしていた時期があったけどもう大丈夫
プッカ君、健康で楽しい毎日を送るんだよ~
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

