nekotosiawase

里親さん募集の猫たち、お外の猫たち、家の猫たちのこと‥そんなまいにち。
TOPスポンサー広告 ≫ 6匹兄弟たちTOP未分類 ≫ 6匹兄弟たち

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

6匹兄弟たち

工場跡地で暮らしていた6匹兄弟たちは数日賭け全て保護し、
避妊後リリースした母猫も元気に暮らしています~

男の子組の
IMG_5580111.jpg
コメ♂ すっかり人馴れし子猫部屋の隊長のように威張ってます

IMG_5476.jpg
ムギ♂ 少しまったり系~

人馴れしていない女の子組の
植木に隠れていたところを捕まえた
IMG_5757.jpg
マメ改め、、マグ♀

IMG_5585.jpg
カップ♀
マグ&カップは狭い我が家に来ています‥気難しい先住猫たちはそれぞれに抗議してますが、、
実は私、猫アレルギー くしゃみが止まりません‥
でもヘーキです~
一緒にいるとそれぞれの子に対して免疫が出来てしまうみたいです~
数日すれば症状が軽くなっていきますので


DSCN5298.jpg
ドレミ♀まじょ♀
友人のTAMA家で修行中~
一日も早く馴れてくれるよう頑張ります

今年も残りわずかですがみなさま、よろしくお願いします
スポンサーサイト

Comment

編集
初めまして~。
保護した猫ちゃんたち表情がおだやかで
家猫としてスクスク育って行きそうですね^^
地元近くかな~?とブログ見てました。
先住猫のことやアレルギーや大変そうですが
頑張ってください><;
2009年12月07日(Mon) 21:59
編集
マオさん はじめましてv-291
お近くですか~なんだか嬉しいです~~
ブログに書きたいことがヤマほどあるのに‥最近は特に一日の終わりにはもうぐったりi-195なかなか更新できず‥よかったらまた寄って下さいねi-236
子猫たち個人差がありますが、じゃらしは大好きになりました!そっとならもう抱っこも出来ますよ~
もう少しです。可愛さは満点~i-178私のアレルギーは慣れと体力向上がカギみたいです。
頑張ります!
2009年12月09日(Wed) 08:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

