nekotosiawase

里親さん募集の猫たち、お外の猫たち、家の猫たちのこと‥そんなまいにち。
TOPスポンサー広告 ≫ 今日も雨です・・・TOP未分類 ≫ 今日も雨です・・・


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

今日も雨です・・・

IMG_3414_convert_20090803150338.jpg
掃除が終わり猫たちくつろいでいます。

IMG_3498_convert_20090803150145.jpg
昨日、今日はお祭りです~

IMG_236666.jpg

もうお昼の時間なので、クマさんの妹さんのお店 「yaya cafe」でランチをいただくことにしました。

IMG_3501_convert_20090803144539.jpg
クマさんはオムライス

IMG_3140_convert_200907250835211.jpg
ちょっと食べてしまいましたが・・
私はイカスミのカレーライス&たんぽぽコーヒー入りのシフォンケーキ
もちろんすべて手作り、ほんとうにおいしいです
今度紹介しますが、〈ねこもなか〉もありますよ~
どうしてもすぐに知りたい方はメールください!

IMG_3348_convert_20090803205921.jpg
リコちゃんがメールするかも・・






Comment

編集
最近自然食とかスローフードってのに弱いの。
気になるお店だわ~。
特にたんぽぽコーヒー入りシフォンケーキにねこもなか。
でもリコちゃんメールはもっと気にな~る~~。
我が家の末っ子こむっちも時々キーを打つけど、未だに理解してやれませんv-389
2009年08月04日(Tue) 20:33
編集
ちゃちゃさん
気になってしまいましたね~~
では、近々リコちゃんがブログを書くそうです。代打で。
ねこもなか、はまさに体に良い自家製餡子入り!!大人の味です。
末っ子こむっち、いつか会わせてくださいねi-179


2009年08月04日(Tue) 23:39
編集
akoちゃん、こむっちに会うには
1ヵ月位ちゃちゃさん家に泊まらないとムリ
2009年08月04日(Tue) 23:52
編集
TAMAちゃん
1ヶ月は泊まれない~v-399
家に帰ったとき、家の猫たちと馴染むまで
1年位かかってしまうわ、、

2009年08月05日(Wed) 00:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

