nekotosiawase

里親さん募集の猫たち、お外の猫たち、家の猫たちのこと‥そんなまいにち。
TOPスポンサー広告 ≫ 子猫たちTOP未分類 ≫ 子猫たち


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

子猫たち

昨日までにお家が決まった子猫たち
里親さま、みなさま、心から感謝しています

IMG_5811.jpg

IMG_5604.jpg

IMG_5594.jpg

IMG_5809.jpg

IMG_5808.jpg

写真が間に合わず載せきれていない子猫たちを合わせて
今回は12匹の子猫たちが生涯のお家へ。。嬉し泣きです
みんなよかったね

工場跡地で保護した6匹兄弟たちのうち‥
IMG_5870.jpg
カップ(長毛)♀&マグ♀
IMG_5891.jpg
カップはまだ人が怖いです‥マグはそーっとなら抱っこできるようになりました~
先住猫に威嚇されても”へっちゃら”で~す。

IMG_5893.jpg
じゃらしは大好きー♪夢中です。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

