nekotosiawase

里親さん募集の猫たち、お外の猫たち、家の猫たちのこと‥そんなまいにち。
TOPスポンサー広告 ≫ マグ&カップと家の猫TOP未分類 ≫ マグ&カップと家の猫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

マグ&カップと家の猫

一刻も早く人に馴れてもらおうと家に連れてきた子猫たち‥順調です

保護した女の子組はチビのくせに「ウー、シャー」で、おまけに最上級の「プシュ」と怒り
かなりハード。
元々家にいる子たちはそれぞれに個性強すぎのため不安だったけど、年末だし、切羽詰まってるし~。
猫同士なんとかとか折り合いつけて貰い、始まった子猫たちの家猫修行~

年長のみぃちゃんはシャーシャー言いながらも、キャットタワーから降りてくるようになりました。
次女ちまきちゃんは初日から続いた子猫見ての吐き癖も昨日から止んでいます‥
(ちまちゃんなりに子猫見ないようにしてるらしい‥)
やはり、この二匹は子猫には近づこうとしません。


家に来てから約1年半ひきこもりの人見知りなすずは未だに私をお客さんだと思ってるに違いない‥
2-3日前くらいから猫が変わったのかと思うくらい子猫にぴったり、はり付いてます。。
今まで押入れに住んでいたのにねー正直私は驚きです。

IMG_5789.jpg
茶トラの巨大児そらはがさつな行動とあまりの大きさに子猫たちをビビらせています、、
ちょっと大人しくしていてくださいねー

IMG_5908.jpg
そして、洗濯たたむ音にも一目散に逃げていく小心者のベル
シャーと猫パンチをあびせた後は

IMG_5803.jpg
自ら、こたつに隠れて焦ってます


こんな調子ですが、子猫たち順調です

Comment

編集
大きな猫が何匹も^^
マグカップちゃんたちもびっくりでしょうね。
茶トラくんの前で隠れてるカップちゃんかわいいです。
いい人に迎えてもらえるといいですね~。
2009年12月09日(Wed) 18:35
編集
マオさん 子猫たちかわいい盛りです~
マグは台所まで探検に行きますよe-68
カップはあと一息かな~e-78
きっとよい人にめぐり合えると思ってますv-410
2009年12月11日(Fri) 00:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

2010週めくり 岩合光昭×ねこ(Yama-Kei Calendar) |岩合光昭
2010週めくり 岩合光昭×ねこ(Yama-Kei Calendar)岩合光昭山...
2009年12月09日(Wed) 21:14
