nekotosiawase

里親さん募集の猫たち、お外の猫たち、家の猫たちのこと‥そんなまいにち。
TOPスポンサー広告 ≫ クリスマスな夜TOP未分類 ≫ クリスマスな夜

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

クリスマスな夜

夕方、新幹線に飛び乗り‥行ってきました~東京国際フォーラム
Makihara Noriyuki Christmas Concert~PLAY for PRAY~'09
24,25日と二日間開催されるけど、私が行ったのは24日の夜。

NEC_2554.jpg

今回は槇原サンタクロースから唄はもちろん♪、小箱のプレゼント。

IMG_6366.jpg

会場の外には サンタクロースが歩いていたり、X’マスグッズの販売車。
チーズ専門の販売ブースやワインやビール、シチューなどのあったかスープ。
あと帝国ホテルのテイクアウトサービスなんかもあって
顔が緩んでしまうほどの盛り上がり~

IMG_6368.jpg

もう、十数年‥コンサートは欠かさず参加しています
‥なのでブログのタイトルはマッキーの唄から付けました。
何枚目かに買ったCDに「東京DAYS」という唄があって若い頃お気に入りでよく聞いていた。
初めて行ったマッキーのコンサートが最高に良かった!
その後、一緒に行った友人と二人で 
ファンクラブに入りオバちゃんになっても二人で出かけている‥
それはこの先、何才になってもきっと変わらないと思う~

いつも自分達のことを思いっきり棚に上げ
会場にいる他の人チェックをし、言いたい放題の私達。
今日は開演が30分も遅れたのでいつもより長めの観察
彼氏と彼女。年配のご夫婦。家族連れが目立ってた。
会員限定コンサートだけど、さずがクリスマスだな~

正味約3時間の楽しい時間はあっという間に過ぎ
アンコール最後の「LOVE LETTER」を大熱唱していたら
危うく最終の新幹線乗り遅れそうになった。。



毎日唄を聞いてる訳でもなく、会報が届くと思い出したりする程度だけど
なんだか私に はまるのです‥唯一の息抜きかも?


そして、クマさんにクリスマスのメッセージが届きました~

CAT9ZYYY.jpg

二年前にクマさんのもとから出発し 今も幸せいっぱいな黒猫ちゃん
サンタクロースになってメリークリスマス
スポンサーサイト

Comment

編集
はじめまして!Kさんからお知らせいただいて、こちらに伺いました~v-283
ぴっちの写真、載せていただいてありがとうございます!うれしいです~♪微力ながら私のBlogにもリンクさせていただきました!いろいろ大変なことが多いと思います、陰ながら応援しています!!
P.S.私も牧原さん好きですよ~(^v^)
2009年12月27日(Sun) 10:35
編集
ぴっちさん ありがとうございます。
可愛いサンタ猫さんの写真が届いたよ~と、クマさんが転送して下さったので勝手に載せちゃいました~v-290
マッキーはライブがお勧めですよ~私的にはTV向きではないような気がしてるのでi-278(←ファンクラブ会員ですe-330)
2010年01月11日(Mon) 22:33












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

