nekotosiawase

里親さん募集の猫たち、お外の猫たち、家の猫たちのこと‥そんなまいにち。
TOPスポンサー広告 ≫ みったん&ミケちゃんTOP未分類 ≫ みったん&ミケちゃん

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

みったん&ミケちゃん

だいぶ更新が滞っていましたが‥
今年もよろしくお願いいたします^^;

年末から年始にかけて とっても嬉しい報告です

ずっとここにいた‥辛抱強い心優しい みったんは
IMG_3181.jpg
12月の中頃、横浜へ出発し、里親様募集をネットに掲載する前に手を挙げていただいた
厚木のお宅のお嬢様になりました
TAMAちゃんから連絡をもらった時 嬉しくて、嬉しすぎて、、
おぉ泣きしてしまいました~~

CA0B0SGB.jpg

殺処分が決まっていたみったん親子は保護されて‥
みったんの産んだ子猫たちは小さいうちにらわれていき それぞれに今も幸せの真っ只中
その後も、みったんは 次々にやってくる子猫たちの母代わり。
何匹も何十匹もお世話をし、育ててくれた。

CAJP07AW.jpg

こんなに可愛い親子たちなのに‥平気で保健所に連れて行けるなんて、
世の中やっぱり 間違ってる

CA535W3B.jpg

保護されたばかりの、みったん親子。子猫を守る強い母猫の顔してましたね。。

みったんは
きっとこのご縁が初めから用意されていたと思えるほど 幸せです‥


公園で保護した母猫と子猫4匹たちは‥
辛くなるほど風邪が酷くガリガリで‥ノラ生活の過酷さを全部背負っていたと思ったくらい。
それでも子猫たちは、とても温かいお家に迎えていただけてみんな立派に成長しています~

CAEP86SZ.jpg

母猫のミケちゃんは 懐っこくてかなりのおしゃべり。
病院でも一番大きな声でずっとおしゃべり。目立ってたそう~

きっと迎えてもらったお家でもそんな調子で朝から晩まで過ごしているんだろうなぁ‥
と勝手に想像~
ミケちゃんも 幸せです


スポンサーサイト

Comment

編集
ついにみったん貰われたんですねv-10
僕がかすみちゃんを迎えに行った時に、皆の母猫なのよ、と小林さんに教えてもらった時は素直に感心しました。僕には「シャーv-237
って威嚇されたのを覚えています(笑)
迎えられて凄く嬉しいですけど、
大黒柱がいなくなった様で少し寂しい気もしますね。
2010年01月12日(Tue) 14:49
編集
みったんはこの時が来るのを待ってたんでしょうね。
だって、ためんたいこさんちで以前から居たかのような溶け込みぶり。
クマにゃんたちの性格とみったんの性格がぴったんこだったんだね。
みったんが仔猫のようにはしゃぐ様子が可愛くてたまりません♪
2010年01月12日(Tue) 22:58
編集
この母猫ミケちゃんは我が家の
ティロ&レテのママですね。
過酷な状況でも頑張って子猫ちゃんの
命を繋いでくれたんですよね。
子猫ちゃんは、とてものびのび元気に
暮らしていますので、ママもいっぱい
幸せになってね!
2010年01月21日(Thu) 13:20
編集
林さん
みったんはほんとに文句言わない猫さんでした‥でも存在感もかなりありましたね。居ない事を寂しく思った時もありましたが、今の幸せ全開みったんをみると、私もクマさんもとても幸せになります~

はなひめさくらさん
私もみったんのお家のブログ毎回楽しみにしています~
こちらでのくまにゃん人気大爆発中~です。今日のくまにゃん見た~?と合言葉のようなのです!


かぎしっぽさん
そうで~す♪ティロ君&レテちゃんのママです(^^♪
ミケちゃんも負けないように幸せに暮らしているようです~ほんとに嬉しいです~~
2010年01月29日(Fri) 02:48












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

