nekotosiawase

里親さん募集の猫たち、お外の猫たち、家の猫たちのこと‥そんなまいにち。
TOPスポンサー広告 ≫ 保健所組TOP未分類 ≫ 保健所組

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

保健所組

里親さま募集です~

3ヶ月弱の♂ 



背中に天使の羽根がついているようです

CADKGSDM1.jpg

保健所からの引き出し後、1週間が経ちました。
最初は怯えていましたが
今はクマさんと寄り添い眠るようになりました~
元気いっぱいです~
兄弟の白猫ちゃん♀がいましたが、昨日お家が決まりました!

この子の母猫は一緒に保健所に持ち込まれ、その日のうちに殺処分されたという事を
子猫の引き出し後に知りました。‥イヤになります。

どうか、母猫の分も幸せにしてください。
よろしくお願いしますm(__)m


今月の初旬、同じ保健所から乳飲み子の4匹組を引き出しましたが
すぐに里親さまが決まり、お家で元気にすくすく育っているそうです~
もう、目が明いたそうです♪よい話を聞くと幸せになれますね

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

