nekotosiawase

里親さん募集の猫たち、お外の猫たち、家の猫たちのこと‥そんなまいにち。
TOPスポンサー広告 ≫ ポンちゃんの里親さま募集です~TOP未分類 ≫ ポンちゃんの里親さま募集です~

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ポンちゃんの里親さま募集です~

CAY190MD.jpg

ポンちゃん よろしくお願いいたします

長毛の男の子 生後6ヶ月弱くらい
おっとりした性格で人好きな甘えん坊さん~
とても性格良しで可愛い子です

CAL6E7IS.jpg

ふわふわな猫ちゃんですね♪

CAUZO5P1.jpg

保護主さんからのメッセージです

「友人の知り合いのお宅の家の庭に
ずっと1匹だけでごはんをもらいに来ていたそうです。
野良猫母さんが生んだようですが
人好きで外で暮らせる子ではないと思い、保護しました。
エイズ白血病検査:陰性
駆虫済み
ワクチン(3種)2回接種済み
おトイレの失敗無し

ご家族全員の同意の上、室内で飼って下さり
将来の去勢手術と適切な健康ケアをしていただける方
そして何より愛情をいっぱいかけて下さる方
お見合いにみえていただいてから
後日、ご自宅までお届けいたします
どうぞよろしくお願いいたします

できれば近くにお住まいの方を希望しておりますが…
遠くても良い方でしたらお届けにおうかがいしたいと思います」

451964_1264661334.jpg
スポンサーサイト

Comment

編集
ポンちゃんの里親さんが決まりました。
昨日の譲渡会でポンちゃんを気に入り
ずーっと抱っこしてくれていたおばあちゃんです。
愛猫を亡くされて落ち込んでいたそうですが
これで元気になって一緒に長生きしてくれそうです。
のどかな山の上の広~いお家の子になります。
お力添えをありがとうございました!
2010年02月22日(Mon) 13:34
編集
ねこまんまさん よかったですねv-221
いえいえ、私は何も‥i-229
末永い幸せを願っておりますi-260
2010年03月06日(Sat) 23:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

