nekotosiawase

里親さん募集の猫たち、お外の猫たち、家の猫たちのこと‥そんなまいにち。
TOPスポンサー広告 ≫ ちび兄弟TOP未分類 ≫ ちび兄弟


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ちび兄弟

私はこのところ、強烈な貧血状態と
猛烈な仕事の量と戦う毎日でしたが、、


2週間前のおチビ兄弟はまだこんな感じでした‥。

IMG_6834.jpg


この子たちが生まれたのは今年1月5日
母猫は翌日に 血を吐き死んでしまったそうです。
生後1ヵ月間は保護した方のお家で育っていた4匹兄弟ですが
1匹は保護された方のお家の子になり
後の3匹をクマさんが預かり育てていました。

ちょうど1週間前に 

IMG_6812.jpg

元、トロロ君は 「五右衛門君」

IMG_6824.jpg

元、さくらこちゃんは 「囲炉裏ちゃん」

兄弟でIの国市へ



今日までの1週間、クマさんのお母さんの愛情を独り占めしていた

IMG_7020.jpg

IMG_7010.jpg

元、ココロ君は県内中部のS区へ

それぞれにお家が決まりました~

みんな幸せになりました


Comment

編集
おおうv-15

すぐにお家が決まってよかったですねぇv-222
こんな可愛いちびちゃん達なら大切に育ててくれますね。
2010年03月09日(Tue) 09:42
編集
林さん よかったです~
まだまだ手のかかるチビっこたちで里親さんも大変そうです~v-290
クマさんのお母さんも愛情注いでた分、嬉しいさみしさで一杯のようでした。。
2010年03月10日(Wed) 01:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

